唐橋卓球スタッフブログ

  1. HOME
  2. 唐橋卓球スタッフブログ
  3. 卓球王国さま
スタッフ 吉田 真美

2017.09.05
卓球王国さま

こんにちは(^^)

 

最近ラバーを新しくしてテンションが上がっている

 

よしだまみです(^^)

 

変えてからまだ練習しておりません♡

 

 

 

先日、卓球王国の浅野様が代々木店に取材にいらっしゃいました!!

 

 

2017.9.5長屋さん浅野さん1   2017.9.5長屋さん浅野さん2

 

2017.9.5長屋さん浅野さん3   まみ2017.9.5浅野さん

 

 

長屋は初対面にもかかわらず、まるで10年以上の親友かのように

 

お話しておりました!!

 

最後の写真もくっつき具合が初対面ではないですね笑

 

ちなみに、浅野様とわたし同い年でした(^^)

 

 

 

 

同じ日に、育信クラブのハオさんと~♪

 

2017.9.5ハオさん

 

大学の先輩ですよ(^^)

 

大学では1回も話した記憶はありません。。。

 

とっても優しいハオさんでした(^^)

 

 

 

さてさて、

 

本日の長屋も

 

 

2017.9.5長屋さん2

 

 

お!

 

 

 

2017.9.5長屋さん

 

もちろん、元気です(^^)

 

 

 


スタッフブログ

最新記事一覧

月別アーカイブ

PAGE TOP